レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PICUP POST

リンジー・ローハン、90日間のリハビリを終えた後ニューヨークでパパられる

201308290101.jpg

 

スキャンダルクイーンことリンジー・ローハンが、アルコール&ドラッグ依存症のリハビリから90日ぶりにニューヨークでショッピングしている姿がパパラッチされてました。

この写真を見たファンからは、健康そうでなによりといったようなコメントがされており、治療もうまく言っているのではとのこと。しかし、素行の悪いお友達ともまだ会ったりしているようで、甘い言葉をかけられまた・・・という心配の声も。

ショッピング中は、ティアドロップに黒のウエストコート、ダークブルージーンズに腰にはスカーフを。そして足元はアンクルブーツとスタイリッシュな感じで街中を闊歩。

201308290102.jpg

 

201308290103.jpg

 

 

数日前、MTV VMAsが行われていましたが、8年前の2005年、なんとリンジー・ローハンも参加していたのだとか。その時の写真をTwitter上に公開し、そのときを振り返ったりしていたようです。。。

 

201308290104.jpg

 

 

 

スカーフを腰元にもってくるあたり・・・さすがっ!

 

 

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2402736/Lindsay-Lohan-looks-happy-healthy-hits-shops-New-York.html

PICUP POST

COMMENT

(空欄の場合「NO NAME」と表示されます)

(URLは入力できません。また、タグも文字としてそのまま表示されるのでご注意ください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。