レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ



PICUP POST

Instagramから学ぶオシャレなスタイリング10パターン

 

無料画像共有アプリとして有名なInstagram。スマホで撮影した画像をFacebookやTwiiterなどのSNSで共有されている方も多いと思います。毎日数え切れないほどの画像が世界中から投稿されているわけですが、その中で自分のお気に入りのファッションを撮ってアップしている方もいるようです。

そこで、そのオシャレな人達から学ぶファッションのスタイリングを10パターンほどご紹介します。

最近、自分のコーデが毎回同じになってるな・・・とか、ちょっと違ったスタイルにチャレンジしてみようかなと思われている人は参考にしてみるといいかもしれません!気に入った人がいればInstagramのほうでフォローしてみては?

201312080102.jpg

 

@rumineely

ミニスカートとは対照的に、トップスはロングカーデガンにするとこんなにクール!

 

201312080103.jpg

 

@manrepeller

ハイウエストのパンツとチェックのシャツで落ち着いた大人の雰囲気を。

 

201312080104.jpg

 

@emilywweiss

アウターはファーでゴージャスに!それ以外はカジュアルに!

 

201312080105.jpg

 

@tuulavintage

シャンブレーシャツと白いパンツを合わせるとセレブっぽく見える?

 

201312080106.jpg

 

@theglamourai

ボーイッシュなブレザーと黒のビーニーを、あえてガーリーな服と合わせる勇気!

 

201312080107.jpg

 

@seaofshoes

超オーバーサイズのニットをワンピースとして着てみる。

 

201312080108.jpg

 

@blaireadiebee

あなたのお気に入りのピーコートの襟をピンと立てると雰囲気もガラリ。

 

201312080109.jpg

 

@susiebubble

これはちょっとハイレベルすぎるかもしれません。。。

 

201312080110.jpg

 

@sincerelyjules

ライダースジャケットとカラージーンズ。アクセントにはヒョウ柄のバッグを。

 

 

 

変なファッション誌より全然参考になるかも。

 

 

http://www.buzzfeed.com/margieashcroft/10-styling-tips-we-learned-this-week-on-instagram-h0ed

PICUP POST

COMMENT

(空欄の場合「NO NAME」と表示されます)

(URLは入力できません。また、タグも文字としてそのまま表示されるのでご注意ください。)

