レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ



PICUP POST

1991年秋のキャンペーンで使われたCHANELの広告がいろいろおかしい件

201309250201.jpg

 

↑手遊び!?

1991年のオータムキャンペーンで使用されたCHANEL(シャネル)の広告が、いろいろとおかしなことになっているとネットで取り上げられていました。たしかに、どこか違和感があるものばかり・・・。当時はこれが斬新だったのかもしれませんが、時が絶てば・・・。ブランドロゴを隠されて見せられたとてもCHANEL(シャネル)のものとは思えないでしょうね。

ちなみに、モデルはリンダ・エヴァンジェリスタ(Linda Evangelista)とクリスティー・ターリントン(Christy Turlington)。身に着けているものはなんと数千ドルもするものだそうです。

1965年の映画『ドクトル・ジバゴ』に出てくる衣装のようなドレス

201309250202.jpg

 

 

売れないストリートミュージシャンのふり?

201309250203.jpg

 

 

スリはあなたのお友達

201309250204.jpg

 

 

おばあちゃんの家へスキップで

201309250205.jpg

 

 

見えない友人と握手・・・

201309250206.jpg

 

 

パーティードレスでハーレーに

201309250207.jpg

 

 

パディントンベアみたいな格好・・・

201309250208.jpg

201309250212.jpg

 

 

シャネルを身につけて岩山を探検???

201309250209.jpg

 

 

通りのど真ん中でサッカー????

201309250210.jpg

 

 

フロリダに住む引退した早起きの人のような格好。。。

201309250211.jpg

 

 

 

こ、これがシャネルの広告とは・・・。

 

 

http://www.buzzfeed.com/briangalindo/11-absurd-things-you-could-do-in-chanel-clothing

PICUP POST

COMMENT

(空欄の場合「NO NAME」と表示されます)

(URLは入力できません。また、タグも文字としてそのまま表示されるのでご注意ください。)

