レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ

スポンサーサイト


PICUP POST

【苦労人】ケンダル・ジェンナーがAlexander Wangを身に纏いVogueデビュー

201408300101.jpg

 

アメリカの密着番組で一躍有名となったカーダシアンファミリー。その姉妹の一人、ケンダル・ジェンナー(18)がモデルとしてこの度Vogueデビューを果たしたそうです。それがどうした?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、このケンダル・ジェンナーがなかなかの苦労人。

この美貌とスタイル、そして誰もが知っているセレブファミリーの一員となればモデルになることも簡単だろうと世間は思っていたようですが、実際はそんなことなくて、カーダシアンファミリーであることがモデルとしてキャリアを積むにあたりかなりマイナスだったと彼女はあるインタビューで答えていたようです。

それは何故か?カーダシアンファミリーと言えば、キム・カーダシアンをはじめケンダル・ジェンナーの姉に当たる3姉妹がゴシップだらけであまり良いイメージがないからか、カーダシアンと聞くとキャストしてくれないことが多く、なかなかモデルとして見てくれるところは少なかったのだとか・・・。

現在では、そのイメージを払拭するために努力した結果、今回のVogueデビューとなったのだそうです。

 

ケンダル・ジェンナーとキム・カーダシアン。

 

 

 

 

 

二世タレントみたいなもんかな?しかもゴシップで有名っていう。。。

これからに期待。

 

 

http://www.fashiongonerogue.com/kendall-jenner-makes-vogue-us-debut-alexander-wang/

PICUP POST

COMMENT

(空欄の場合「NO NAME」と表示されます)

(URLは入力できません。また、タグも文字としてそのまま表示されるのでご注意ください。)

