レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ



PICUP POST

The Jazz Age Lawn Party 2014

201408170101.jpg

 

今やニューヨークタイムズ紙に最も記憶に残るイベントとして紹介されるまで有名になっている、ニューヨークで年に2回行われるイベント「The Jazz Age Lawn Party」。

1920年代~1930年代にアメリカで流行ったジャズミュージック。ファッションでは、ショートボブに膝丈程のスカート、そして濃いメイクをした”フラッパー”と呼ばれるスタイルが女性の間で流行。そうした当時の文化を週末に楽しもうと最初は約50名程でスタートしたこのイベントも今では多くの人が参加するまでに。

当時撮影されたでは?と思えるほど参加者全員が見事に当時のファッションスタイルに身を包んだおもしろいイベント。

201408170102.jpg

 

201408170103.jpg

 

201408170104.jpg

 

201408170105.jpg

 

201408170106.jpg

 

201408170107.jpg

 

201408170108.jpg

 

201408170109.jpg

 

201408170110.jpg

 

201408170111.jpg

 

201408170112.jpg

 

201408170113.jpg

 

201408170114.jpg

 

201408170115.jpg

 

201408170116.jpg

 

 

 

海外ならではですね~。日本じゃ絶対ないわ~こんなの。

 

 

http://samsebeskazal.livejournal.com/319113.html

PICUP POST

COMMENT

(空欄の場合「NO NAME」と表示されます)

(URLは入力できません。また、タグも文字としてそのまま表示されるのでご注意ください。)

