レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ



PICUP POST

マジでイケメンモデルが多すぎなミラノファッションウィークに一度は行っておきたい・・・

201407130301.jpg

 

6月21日~24日でイタリアのミラノで行われたファッションウィーク。そのショーには世界的に有名な一流ファッションブランドが登場するわけなのですが、そのモデルがとにかくイケメン、グッドルッキングガイばかり。

こういったファッションウィークに参加することはなかなかないと思いますが、一度は生で拝見したいものです。。。

Emporio Armani

201407130302.jpg

 

 

Missoni

201407130303.jpg

 

201407130304.jpg

 

201407130305.jpg

 

 

Salvatore Ferragamo

201407130306.jpg

 

201407130307.jpg

 

 

Calvin Klein

201407130308.jpg

 

 

Dolce & Gabbana

201407130309.jpg

 

201407130310.jpg

 

201407130311.jpg

 

201407130312.jpg

 

 

Andrea Pompilio

201407130313.jpg

 

 

Christian Pellizzari

201407130314.jpg

 

 

 

狩野英孝混じってなかった???

 

 

http://supercoolpics.com/2014/06/23/миланская-неделя-моды-для-мужчин-15-фот/

PICUP POST

COMMENT

(空欄の場合「NO NAME」と表示されます)

(URLは入力できません。また、タグも文字としてそのまま表示されるのでご注意ください。)

