レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ



PICUP POST

海外の女子大生のファッションセンスはみんなモデルなみ

201406100101.jpg

 

海外のセレブやファッションモデルのファッションは、雑誌やネットなどで頻繁に取り上げられることがあるので目にしている人も多いと思いますが、それ以外の外国人の私服はなかなか見ることがないはず。。。とくに10代や20代の人なら同じ年代の外国人たちがどんな格好をしているかが気になる人もいるのでは?

今回紹介するのは、海外の女子大生のファッション。流行の物を取り入れている人はもちろん、90年代、80年代、さらには60年代、50年代から影響を受けているスタイルもちらほら。

彼女たちは、色や形で遊んでいるかのようにルールを無視した独自のファッションスタイルを楽しんでいるようです。

201406100102.jpg

 

201406100103.jpg

 

201406100104.jpg

 

201406100105.jpg

 

201406100106.jpg

 

201406100107.jpg

 

201406100108.jpg

 

201406100109.jpg

 

201406100110.jpg

 

201406100111.jpg

 

201406100112.jpg

 

201406100113.jpg

 

201406100114.jpg

 

201406100115.jpg

 

201406100116.jpg

 

201406100117.jpg

 

201406100118.jpg

 

 

 

なんかすごい大人っぽい。

 

 

http://www.cuded.com/2014/04/welcome-college-fashion/

PICUP POST

COMMENT

(空欄の場合「NO NAME」と表示されます)

(URLは入力できません。また、タグも文字としてそのまま表示されるのでご注意ください。)

