レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ



PICUP POST

【フラッシュタトゥー】今までなかった!?光るタトゥーがこの夏流行る???

201406070501.jpg

 

タトゥー入れたいんだけど、ゴールドやシルバーは入れれないよね~と諦めていた人に朗報。

なんと、ゴールド、シルバーアクセサリのような光るタトゥーシールが海外で登場した模様。。。 見た目はほんとに光るアクセサリをつけているかのようなクオリティの高さで、一度つけると約一週間はもつそうです。

汗をかいたり海に入るときなどにアクセサリをつけとくと後で手入れが大変ですが、これならその心配もなさそうです。
価格は20~30ドル(約2040~3060円)。 一時的なものなので、バカンス中などにかなり使えそうです。

201406070502.jpg

 

201406070503.jpg

 

201406070504.jpg

 

201406070505.jpg

 

201406070506.jpg

 

201406070507.jpg

 

201406070508.jpg

 

 

 

足首のとこにチラっと見えるヤツオシャレななぁ~。

 

 

http://www.buzzfeed.com/jessicaprobus/flash-tats-are-your-new-favorite-accessory

PICUP POST

COMMENT

(空欄の場合「NO NAME」と表示されます)

(URLは入力できません。また、タグも文字としてそのまま表示されるのでご注意ください。)

