レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ



PICUP POST

NBA観戦に来ていたリアーナの新しいスタイルがかなりピンク

201406070401.jpg

 

先月行われたNBA、ロサンゼルス・クリッパーズの試合を観戦しに来ていたリアーナ。 その時のファッションが、今までにない新しいイメージだと注目が集まっていたようです。

最近のリアーナは、黒髪のイメージが強かったのですが、このときは鮮やかなショッキングピンク!

トップとボトムはシンプルなものの、バッグとサンダルをヘアカラーと合わせているところはさすが!

201406070402.jpg

 

201406070403.jpg

 

201406070404.jpg

 

201406070405.jpg

 

201406070406.jpg

 

201406070407.jpg

 

201406070408.jpg

 

201406070409.jpg

 

201406070410.jpg

 

 

 

ピンクが似合うのはリアーナかパー子さんだけやで。

 

 

http://vasi.net/community/zvezdy/2014/05/19/rianna_na_basketbolnojj_igre_losandzheles_klippers.html

PICUP POST

COMMENT

(空欄の場合「NO NAME」と表示されます)

(URLは入力できません。また、タグも文字としてそのまま表示されるのでご注意ください。)

