レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ

ARCHIVE 2014/03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
READ MORE

写真家ダニル・ゴロフキンのルソー代表作「夢」を基に作ったコラージュが衝撃的

201403100201.jpg

 

有能なフォトグラファー、ダニル・ゴロフキン(Danil Golovkin)が、海外のファッション誌「Eclectic Society magazine」の為に作成したファッションフォトグラフィーがかなりすごい事になっているようです。

この作品は、あの有名なフランス画家、アンリ・ルソーの代表作「夢」を基に、ファッションと植物、そして動物を融合させ、別世界を表現したかったそうなのですが、実際はより現実的な世界観を表現することになったいたのだとか。しかもこのコラージュ、すべて手作り。

それにしても、ファッションと植物、動物の絶妙なバランスがなんとも言えない、思わず目を奪われる作品ですよね。

スポンサーサイト
READ MORE

NEON STREET - ジョアンナ・カストラの鮮やかな色彩かつユニークなスタイルのファッション

201403100101.jpg

 

ポーランド出身のファッションデザイナー、ジョアンナ・カストラ(Joanna Kustra)。

現在はロンドンをベースに活動している彼女は、8年前に人々の肖像画やファッション写真に魅了され、それまでピアノやオーボエを演奏し音楽に夢中だった生活から一変、ファッションデザイナーの道を歩むことに決めたのだと言います。

今回の作品は、とても鮮やかでとてもユニークなファッションを身に纏った美女達が街に繰り出すといったシチュエーションで撮影されたもので、街中の視線を釘付けしそうな内容となっているようです。

READ MORE

ARTY - スペインのファッションスタイリスト ホセ·エレラのスタイリングがカッコよすぎ

201403050101.jpg

 

ファッションショーをはじめ映画や広告などのスタイリストも手がけるスペインのファッションスタイリスト、ホセ·エレラ(Jose Herrera)。

様々な分野で磨かれたそのスキルは、他にはないとてもユニークなスタイルを生み出せるほどに。

もともとは自作のアクセサリーをバルセロナのブティックに持ち込んで置いてもらっていたというホセ·エレラ。そんな彼がここまでのスタイリストに成長すると想像できた人はいたでしょうか?

READ MORE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。