レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ

ARCHIVE 2014/02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
READ MORE

パリス・ヒルトンが33歳のバースデイパーティで下着なしのピンクドレスで登場するも酷評される

201402200101.jpg

 

お騒がせセレブのパリス・ヒルトンも今年で33歳。そのバースデイパーティに腰元までスリットの入ったお姫様の様なピンクのドレスで登場!?しかも、下着は付けていなかったのだとか・・・。

この画像を見たネットユーザーからは、「もう33歳。若くないんだから・・・」「そんな格好しても誰もみていないよ・・・」といった冷ややかなコメントが。。。

セクシーではありますが、確かにちょっと年齢的にムリがあるようにも・・・。

スポンサーサイト
READ MORE

【これは買い】Chanel Cruise 2014のハンドバッグは本家とはまた違ったテイストでカジュアルウェアに合わせやすそう

201402110101.jpg

 

もともとはシンガポールから始まったシャネルのクルーズライン。その2014年コレクションが発表されています。

欧米のセレブがバカンスなどで南国で過ごすときのファッションを提供する目的で生まれたこのラインは、本家のシャネルとは異なるテイストで、カジュアルなファッションにも合わせやすいアイテムが多いことが特徴です。なので若い女性にも人気が高いのだとか・・・。

とはいってもシャネルはシャネルなのでなかなかの値段はするようですが。。。

READ MORE

ブードゥー教の女王を意識したというジョセフ・アレクサンダー(Joseph Alexander)のファッションフォトグラフィ

201402090201.jpg

 

ロサンゼルスを拠点に活動しているフォトグラファー、ジョセフ・アレクサンダー(Joseph Alexander)。彼の撮影したファッションフォトグラフィがなんとも神秘的!

この作品は、西アフリカのベナン等で信仰されているブードゥー教の人達が身に付けている服装からインスピレーションを受けたというものらしく、その宗教の女王を思わせるスタイリングに仕上げたのだといいます。

黒人モデルのEromomenさんの肌の色と対照的、また非対称な色を使いとにかくシンプルさを追求したのだそうです。

READ MORE

90年代のスーパーモデル達と当時のファッションがいろんな意味ですごい・・・

201402090101.jpg

 
Chanel F/W 1991
Model : Linda Evangelista

 

1990年代はスーパーモデルブームというものがあったそうなのですが、今回はその当時のモデルさん達と今でも健在の一流ブランドのファッションアイテムを紹介。

リンダ・エヴァンジェリスタ(Linda Evangelista)やケイト・モス(Kate Moss)、ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)といった錚々たるメンツにChanel(シャネル)やVersace(ベルサーチ)といった超一流ブランド。

90年代というとそんなに昔という感じがしなでもないですが、言っても20年前のものなので時代を感じますね。。。

READ MORE

上海のレディースウェアブランド「LESS(レス)」春夏キャンペーン2014

201402060101.jpg

 

台湾で設立されたレディースウェアブランド、LESS(レス)の2014年春夏キャンペーンでいくつかのアイテムが紹介されています。

ファッションを楽しみたい女性向けのモード感もありつつカジュアルなスタイルが特徴。キャンペーンのアイテムは、とてもシンプルで美しさと清楚なイメージを感じさせられるものが多いようです。

この写真を撮影したフランス人フォトグラファーMatthieu Belin氏の元にはSNS経由などで世界中から「すばらしい!」といったたくさんのコメントが寄せられているようです。

READ MORE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。