レディース・海外ネタ中心のファッション情報まとめブログ

ARCHIVE 2013/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
READ MORE

セクシーすぎるハロウィンコスチューム21選

201309290201.jpg

 

1 .セサミストリートのバート&アーニー(各49.95ドル ※約4,900円)

 

ハロウィンというと基本子供たちが仮装して、近所にお菓子を貰いに回るというイベントですが、このコスチュームは大人の女性向けのコスチューム。。。

まあ、今ではハロウィンにパーティーをするという人も増えているので使うこともあるかもしれません。あとは、彼氏の前で着てあげると意外と喜ばれるかも・・・。

スポンサーサイト
READ MORE

ジョアンヌ・フロガットのブラウスとミニスカート姿がめちゃくちゃキュート!!

201309290101.jpg

 

海外ドラマ『ダウントン・アビー(Downton Abbey)』のメイド、アンナ役でもおなじみの女優ジョアンヌ・フロガット(Joanne Froggatt)。

ヴェネツィア国際映画祭で新しい映画のプロモーションをする為にイタリアに現れたジョアンヌ・フロガットは、白いノースリーブブラウスにピンクのフローラルスケータースカートといったとても33歳には見えないほどキュートなファッション!

このフローラルスケータースカートは、ハイストリートファッションブランド『TOPSHOP』の商品で、人気のためすでに完売しているそうです。

READ MORE

ケシャがセカンドアルバム「Warrior」のプロモーションでNYにレインボーヘアーで登場!

201309280101.jpg

 

セカンドアルバム「Warrior」のプロモーションの為、ニューヨークに現れたポップスターのケシャ(Ke$ha)。

その時のヘアースタイルはなんとレインボーカラー!彼女のトレードマークでもあったブロンドヘアーはそこにはなく、緑、黄色、青、そしてピンクと鮮やかでインパクト大!ウィッグやエクステではなく地毛です。

そして、ファッションも彼女ならでは!黒のレザージャケットに、青のデニムショートパンツ。大きなスタッズの付いたバケットバッグと足元はヘアカラーに合わせたライムグリーンのサンダルと、ヘアスタイルと上手く組み合わせた素晴らしい内容!

この間のレオタード姿も衝撃的でしたが、今回のファッションスタイルもズバ抜けたセンスですね。

READ MORE

【裏ワザ】メンズのタートルネックをカッコイイドレスにする方法

201309270201.jpg

 

これを知っておくと便利!?知っておくと後々役に立つかもしれないファッションハック第一弾!

初回は、なんとメンズタートルネックをドレスとして着る方法!海外でネットに公開されるやいなや、かなり話題となっているようです。たしかにこれはスゴイ。。。

READ MORE

ワークアウト(ピラティス)に向かうヴァネッサ・ハジェンズの格好がミスマッチ!?

201309270101.jpg

 

2014年公開予定の3作品、『Gimme Shelter』『 Kitchen Sink』『The Great Migration and Machete Kills』に主演するヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)は、撮影に向けピラティスを行っているそうで、ワークアウトに向かうところをパパラッチされていました。

その時のファッションは、明るいオレンジ色のクロップトップに、トライバルプリントレギンス。その上にチェックシャツを羽織り、足元はムートンブーツといったミスマッチとも言える格好でした。

でも、とてもカジュアルで表情の明るい彼女には合っているのでは?とも思わせるスタイル。しかも、これでノーメイクというから驚き!

READ MORE

1991年秋のキャンペーンで使われたCHANELの広告がいろいろおかしい件

201309250201.jpg

 

↑手遊び!?

1991年のオータムキャンペーンで使用されたCHANEL(シャネル)の広告が、いろいろとおかしなことになっているとネットで取り上げられていました。たしかに、どこか違和感があるものばかり・・・。当時はこれが斬新だったのかもしれませんが、時が絶てば・・・。ブランドロゴを隠されて見せられたとてもCHANEL(シャネル)のものとは思えないでしょうね。

ちなみに、モデルはリンダ・エヴァンジェリスタ(Linda Evangelista)とクリスティー・ターリントン(Christy Turlington)。身に着けているものはなんと数千ドルもするものだそうです。

READ MORE

オールブラックのアドリアナ・リマがパリのファッションウィーク為フランスに!マジパねぇっす

201309250101.jpg

 

ブラジル出身のスーパーモデル、アドリアナ・リマ(Adriana Lima)が、9月24日から10月4日まで行われるパリのファッションウィークのためにフランスに到着。

その時のファッションが、ブラックファーのジレに黒のTシャツ、黒のレギンスとシルバーチェーンの黒いハンドバッグ、ヒールまで黒とオールブラックでシックなスタイルが超クール!

とても2児の母とは思えないほどのスタイル、魅力があふれ出ている感じです。。。

READ MORE

最近海外で話題のレッグチェーン!ヴァネッサ・ハジェンズやリンジー・ローハンも注目!

201309240201.jpg

 

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)とリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が身に着けていたことでも話題となっている最新のアクセサリ、レッグチェーン。

ロンドンファッションウィークでも身に着けている人が目撃され、最新のトレンドアイテムとしてファッションブロガーやInstagramなどで取り上げられていたようです。なので、もしかするとこれからこのレッグチェーンが流行る・・・かも。

レッグチェーンは、すでにeBayなどで販売されており、価格は1.59ポンド(約250円)程度。夏ならホットパンツやミニスカートの下から、冬であればジーンズやストッキング、レギンスの上にとオールシーズン使えるアイテム!

日本では、まだ身に着けている人もほとんどいないと思うので、流行る前にトレンドを先取りしてみては?

READ MORE

トゥリーサ・コントスタヴロスのこだわりの全身黒ファッションがドープ!

201309240101.jpg

 

イギリスのシンガーソングライター、トゥリーサ・コントスタヴロスが、先日旅行の為、ロンドンにあるヒースロー空港に現れました。

その時のスタイルは、黒のレザージャケットに黒のベストトップ、レースタイツの上に破れたブラックジーンズ、黒のバッグに黒のヒールと黒づくし。。。ニットキャップも黒で、大きく”DOPE”の文字が。とにかく黒にこだわったそのファッション・・・。黒ってシンプルで、それっぽく見えるし、着まわしも聞くから手を出しがちな色ですが、ここまでバシッとキメれることもそうそうないですよね。

ただ、腕時計だけはアクセントになるようシルバーにしていた様子。。。

READ MORE

90年代のデザインにインスパイアされた魅力的なネイルアート13選

201309230401.jpg

 

ネイルアートもファッションの一部!

ということで、海外の素晴らしく、そして魅力的なネイルアートを紹介します。今回紹介するものは 90年代を感じさせるデザインのネイルアート。
気に入ったものがあれば一度試してみては?

トップの画像は、ヴィクトリア・ベッカムがいたことでも有名な、イギリスの女性アイドルグループ、スパイスガールズをモチーフにしたネイルアート。

READ MORE

【Littlewoodsの新作コレクション】コリーン・マクローリンが次男出産後初のモデル業に!

201309230201.jpg

 

イングランド代表で、マンチェスターユナイテッドFCのFW、ウェイン・ルーニーの奥さんの、コリーン・マクローリンが今年5月に次男のクレイ君を出産して以来初のモデル業復帰!

Littlewoodsの新作コレクションのモデルとして起用された、コリーン・マクローリンは、なめらかなポニーテールにレザージャケットにレザーカットスカートとスタイリッシュなファッション。

その他にもこの秋には欠かせないファッションアイテムが・・・。

READ MORE

海外でものすごく効果的だったとされる最近のファッション広告10選

201309230101.jpg

 

至る所でみかける広告。ファッションの広告もたくさんありますが、人の目を引き付ける、印象に残るモノも一握り・・・。今回紹介するのは、海外で実際効果的だったとされるファッション広告を紹介します。

上の画像は、ロックなど音楽からインスピレーションを受けたモダンなテーラードスタイルとカジュアルウェアを中心に、バッグ、香水、靴、アイウェア、小物など幅広く展開しているファッションブランド、John Varvatos(ジョン・バルベイトス)。

モデルは、ロック界の重鎮、イギーポップ。2006年に作られたこの広告は、バス停ポスターのシリーズで、マンハッタンで撮影されたもの。伝説のライブハウスCBGB跡地に新店をオープンするとのことで、音楽業界の首領とも言えるイギーポップ氏を起用したインパクトのある広告に。

READ MORE

1800年代後半、芸者の黄金時代と呼ばれたときのとても貴重なカラー写真(12pic)

201309180201.jpg

 

1800年代後半は、芸者さん達の黄金時代と呼ばれているそうです。 その時代のファッションがわかるとても貴重なカラー写真がネットでも公開されていました。

鮮やかな着物を身に纏い、お仕事や琴、三味線、書道といった習い事、羽根突きで遊んでいる様子など、当時の雰囲気が伝わってくるものばかり。

印象的だったのは、着物の帯の色や柄を変えることでお洒落をしていたというところ。 それから結婚指輪の様な物をつけている女性も。

READ MORE

ローラ・ウィットモア×Very.co.uk最新オータムコレクション

201309140301.jpg

 

イギリスのファッション通販サイトVery.co.ukからオータムコレクションが発表されました。

キャンペーンのモデルは、MTV UKのプレゼンターでもおなじみのローラ・ウィットモア。 彼女のトレードマークでもあるふくれっ面とブロンドヘアー。そのルックスにもとてもマッチした、大胆なモノクロプリントパンツ、レザージャケット、そしてカラフルなドレス。

Very.co.ukは、この最新コレクションに関して上品さとエッジの効いたデザインで顧客のワードロープをセンスのあるものにするだろうとコメント。 また、自分たちの目的はビッグネームブランドと独自のレーベルとのコンビネーションで、誰にでも簡単に手に入るすばらしいスタイルを提供することだとも宣言しているそうです。

READ MORE

【カッコよすぎ】アトランタ・ディ・キャディネット・テイラーがForever21のオータムコレクションモデルに!

201309140201.jpg

 

イギリスのロックバンド、デュラン・デュラン(Duran Duran)のベーシストであるジョン・テイラーを父に持つ、DJとしても有名なアトランタ・ディ・キャディネット・テイラーが、Forever21のオータムコレクション2013のキャンペーンモデルとして抜擢!

今回のキャンペーンのテーマは”ショップ・レイヤー(重ね着)・リピート”。 9月6日に発表されたモデルは、装飾が施されたセーター、分厚いケーブルニット、そしてレザージャケットなどなど。 価格帯は、わずか1.8ドル(約180円)のキャミソールトップから62.8ドル(約6280円)のウールブレンドコートと非常にお手ごろ。

Youtubeでも、アトランタ・ディ・キャディネット・テイラーがモデルとなったビデオ広告が公開されています。

READ MORE

Subwayがサンドイッチラッパーで作ったドレスでファッションショーを開催!

201309140101.jpg

 

先日まで行われていた、ニューヨークファッションウィークでファストフードチェーンで世界的に有名なSubway(サブウェイ)がランウェイに登場!

このプロジェクトには、4人のデザイナーがそれぞれ2つのドレスを作り、その材料はSabwayで実際に使われているサンドイッチラッパー、ナプキン、サラダボウル、ギフトカードを使ったもの!

前評判では、普通のドレープのような感じになるのでは?といった評価だったようですが、そのショーを見た方は「本当に素晴らしかった」と驚きを隠せない様子だったといいます。

READ MORE

ジャネル・モネイとREBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ)がニューヨークファッションウィークでコラボ

201309100101.jpg

 

タキシードにリーゼントというマニッシュスタイルでもおなじみのR&Bシンガー、ジャネル・モネイ(Janelle Monáe)とニューヨークを拠点に活躍するデザイナー、レベッカ・ミンコフが手がける“ダウンタウン・ロマンティック”をコンセプトにスタートしたブランド、REBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ)がニューヨークファッションウィークのランウェイでコラボ!

アメリカのニューヨークで9/4~9/12の9日間行われる、New York Fashion Week 2013。3日目の6日にリンカーンセンターで行われたREBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ)のショーにジャネル・モネイが登場し会場を沸かせました。こういったファッションショーで生バンドの演奏、しかも人気のアーティストが歌うのはなかなか珍しい光景。。。

ショーを見た方はとにかく最高だったとコメントしていたそうです。

READ MORE

アイルランド・ボールドウィンがDuJour雑誌でラック・オブ・ジ・アイリッシュに挑戦

201309080101.jpg

 

アメリカの有名な女優のキム·ベイシンガーと俳優アレック·ボールドウィンを両親に持つ17歳のモデル、アイルランド・ボールドウィン。

彼女は、アメリカのファッション雑誌『DuJour』で、アイルランド伝統のファッションに挑戦。シックなネイビーダブルブレストコートにアイルランドの伝統的なタータンチェックのスカーフといったスタイルや、クリーム色のケーブルニットセーターとキルトといった当時の雰囲気を漂わせる内容に仕上がっている様子。

また、インタビューではプロフェッショナルであることの苦難を語っていると言います。ピープル誌には、Twiiterなどで本人だけでなく、彼女の両親にまで誹謗中傷がされていることも明かしたそうです。

READ MORE

リタ・オラがGQ Men Of The Year 2013で着ていたドレスにオーディエンス驚嘆!!

201309050101.jpg

 

今年もアメリカの代表的なメンズファッション雑誌「GQ」が主催する、GQ Men Of The Yearが開催されました。このイベントはメンズファッション雑誌だからといって男性のみの表彰というわけではなく、「Hottest Women of GQ Men Of The Year 2013(最も魅力的な女性)」という賞も!

そこで、イギリスの歌手、リタ・オラが選出され、イベントに参加した時のファッションが他の受賞者に対しかなり印象的なスタイルでした。

それは、背中が大きく開いた、黒と黄色のゼブラプリントドレス!そのドレスでレッドカーペットを歩いたとき、オーディンエンスは盛り上がり、まるでファッションショーの様なパフォーマンスだったのだとか。。。

READ MORE

ポップスターのケシャ、ラスベガスに革のレオタード&ゴールドスパークリングマントで出現!

201309040201.jpg

 

先日、26歳のポップスター、ケシャ(KE$HA)が、ラスベガスのミラージュリゾート&カジノにある1 OAK Nightclubでツアーを行いました。その時のファッションが衝撃!

”ガーベイジシック”と呼ばれる乱れた髪、汚れた化粧と衣装からなるケシャならではのスタイルで、胸元まで伸び乱れたブロンドヘアーにニーハイブーツ、革のレオタード。そしてその上から漆黒と黄金に輝く煌びやかなマント!

レディー・ガガ然り、このケシャ然り、アメリカには常軌を逸したファッションセンスをお持ちの方が多いですね。。。

READ MORE

エルサ・パタキーが夫クリス・ヘムズワースとレッドカーペットで情熱的なキス!

201309040101.jpg

 

9月13日にイギリスとアメリカで同時公開予定の映画「RUSH(ラッシュ)」。

そのプレミアが、先日ロンドンのオデオンレスタースクエアで行われ、主演のクリス・ヘムズワースも参加し、レッドカーペットを飾った模様。そして、そこには妻であるスペイン出身の女優、エルサ・パタキーも同席。記者達に情熱的なキスを披露!

エルサ・パタキーのスタイルは、袖の部分がシースルーでバックカットアウトされた黒のジャンプスーツとかなりスタイリッシュ!

READ MORE

その当時のファッションがよくわかる歴史的モノクロ写真(15pic)

201309030101.jpg

 

Vintage Black and White Photos That Capture a Classic Time in History

READ MORE

【動物×ファッション】Divya Anantharamanによる剥製術をテーマにしたフットウェアコレクション

201309020101.jpg

 

”すべての革靴は、剥製で作られている”

そう説明するのは、マイアミ出身の剥製術をテーマとした作品で有名な芸術家、Divya Anantharaman。アメリカでも有数の美術学校、プラット・インスティテュートを卒業している彼女は、ユニークな彫刻やウェアラブルアクセサリーに鳥類、齧歯類(ネズミやハムスターなど)やシカの剥製を利用するといいます。

上の画像の水晶とスズメで構成されたハイヒールは、その彼女の作品の一つで、この秋のコレクションとして2500~3000ドル(約25~30万円)で、ロンドンの靴屋にて販売されるとか・・・。

彼女の作品について賛否両論あるそうなのですが、革製品など人間が普段身に付けているものでも剥製が使われているのだと彼女は主張しているのだそうです。

READ MORE

映画「ダイアナ」で王妃を演じるナオミ・ワッツがどう見ても44歳には見えない件

201309010301.jpg

 

2013年10月18日公開予定の1997年に交通事故死した元イギリス皇太子妃ダイアナに迫る感動作、映画「ダイアナ」の王妃役を演じるイギリスの女優、ナオミ・ワッツ。

彼女は、ダイアナ妃を演じるに当たり、声や顔の動きなどを近づけるなど相当な努力をしていることが、エンパイア誌のインタビューから読み取れます。

周りからはアカデミー賞で受賞するのでは?との声もあるほどのパフォーマンスをされているとか。。。

それにしても、44歳には見えないですよね・・・。

READ MORE

バルバラ・パルヴィンがチャイナタウンに!River Islandの秋冬コレクション2013

201309010201.jpg 201309010202.jpg

 

昨年、Victoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)のファッションショーのランウェイを飾ったハンガリー出身のファッションモデル、バルバラ・パルヴィン。

彼女は、今回イギリス・アイルランド・ヨーロッパで250店舗以上を運営している人気のファッションブランド、River Island(リバーアイランド)の2013年秋冬キャンペーンのモデルとして抜擢されたそうで、その撮影の為、ロンドンのチャイナタウンに!

分厚いニットジャンパーや、黒のミニドレス&シノワズリースカートとチャイナタウンにあわせたアイテムなども見られます。

READ MORE

これ本当にリアーナ!?いつもとは別人のようなスタイルでお気に入りの高級レストランへ

201308310101.jpg

 

ロサンゼルスの高級レストラン、Giorgio Baldi(ジョルジオバルディ)。ここがお気に入りらしいリアーナは、いつもの露出多め・奇抜なスタイルではなく、白いシャツでボタンを首元まで留め、ブルージーンズ、淡いピンクのブレザーと落ち着いた感じファッションで、派手なアクセサリーもなく、シルバーのリングのみといったシンプルでスタイリッシュな出で立ち。

普段、派手なファッションが多いだけに、パパラッチも「本当にリアーナ?」と思ってしまうほどだったとか。。。

READ MORE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。